SSブログ

ガラスの靴!? [手芸道具]

天気:[晴れ]

先日、とても素敵な「ガラスの靴」を見つけました、。と言ってももちろん本物のガラスの
靴ではなくちいさな樹脂の靴です。 
形がシンプルなパンプスでなんとも言えない可愛さです(^.^)

女性なら、ガラスの靴=シンデレラだと思うのですがいかがですか? 
なんとなく夢が在るというか、ワクワクする感じです。 この靴は作りがしっかりしていて
見た感じが良いですね、変に飾りがない分安っぽいイメージがしません。 
透明な感じがこれからの季節にもぴったりだと思っています。
アクセサリーでも良いし…いろいろイメージがわいてきます。
この小さな靴から大きな夢が広がっています♪

↓ 先日から頂いていた薔薇が終わったので花弁だけ集めて最後のまで楽しんでいます。
IMG_9350s.jpg

↓ 花弁の上にそーっと置いたガラスの靴!
IMG_9361s.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

rappi

ガラスの靴とバラの組み合わせ、素敵ですね。^^


by rappi (2011-03-29 12:43) 

millet

素敵ですね~ガラスの靴♪
Ladyの憧れですよね~♪
長女が2歳の時、よくシンデレラごっこをさせて頂きました。
もちろんシンデレラは長女で私は王子様役(笑)
「あ!待ってください!まだ名前も聞いていないのに」
って声をかけると長女がわざとらしく靴を脱いで
ドタドタと乙女らしくもなく走り去っていくドタバタ劇(笑)
バラの花びらの上の載せられたガラスの靴、
本当に見ているだけでワクワクしちゃいます♪
by millet (2011-03-29 21:17) 

nao

rappi さん、 ありがとうございます。

ガラスの靴と薔薇、ちょっと少女趣味かもしれませんが
いくつになってもこの手の物にはひかれてしまいます(*^_^*)
by nao (2011-03-29 22:23) 

nao

millet さん、いつもご訪問&コメント頂ありがとうございます。

お嬢さんとの素敵なエピソードをご紹介頂きとてもうれしいです。
やっぱり女の子の定番の遊びはお姫様ごっこですね(^.^)

小さな女の子だった長女さんは素敵なレディに変身~♪

さて、このガラスの靴はどんな風に変身させましょうか…。

by nao (2011-03-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。