SSブログ

ローズの香りを閉じ込めて [日記]

天気: [雨]

お天気が荒れてすっきりしない日々ですが、先日素敵なプレゼントを頂いて私の気分は上々です(^.^)
IMG_3872s.jpg

この素敵な贈り物は頂いた時からほのかに良い香りがいしていましたが、
箱を開けるとさらに良い香り[揺れるハート]
なんだかこの香りだけで心ときめきますよ(^.^)
IMG_3606s.jpg

中身は何と…これです!
IMG_3607s.jpg
素敵です、薄いピンクの塊の中にバラの蕾です。もちろん本物。

これは衣類ケースやクローゼットに入れて衣類に香りをうつすものらしいのですが、
本当に置いているだけで周りがとても良い香りに包まれます。
バラ好きにはたまらないです[るんるん]
香りをお伝えできないのが残念なくらい。

部屋の中に置いても良いですし、見ているだけでもうっとりです。
こんな素敵なプレゼントを贈ってくれたNちゃん、ありがとう[黒ハート]

IMG_3612s.jpg


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。