SSブログ

7月なのにクリスマス!? [日記]

天気: [曇り][雨]

7月に入りましたがまだまだ梅雨のようで蒸し暑いです(-_-;)
この暑い季節なのに実は、私の頭の中早くもクリスマスで一杯です(笑)

実は今年11月末から教室の作品展が開催されることになりました。
そしてこの作品展のテーマが「クリスマス」なんです。

そう言うことで、本棚の中からお気に入りの冬の手芸本を引っ張り出して
思案中です。
↓刺しゅうはもちろんですが、刺しゅう以外にも手芸の素敵なアイディア満載
IMG_3604s.jpg

↓こちらもTildaのクリスマスが可愛い本です
IMG_3605s.jpg

間に合えば刺繍と刺しゅうを使った箱の作品を作りたいと思っています(^.^)


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

atori

私も頭の中はクリスマスモードです(笑)
web shop用にクリスマスの商品製作したいなぁと考えていて。
クリスマスがテーマの作品展、いいですね♪
ハンドメイドがもっとも楽しめるテーマだと思います。
naoさんと一緒に、私も頭を悩ませます(^^)
by atori (2013-07-04 09:41) 

nao

atori さんもクリスマスですか(^.^)
早いような気がしましたが作品を作る人には半年先には
もう季節なんでしょうか。
クリスマスって本当に楽しいイベントなので私も楽しみながら
がんばります(^_^;)
by nao (2013-07-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ストールローズの香りを閉じ込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。