SSブログ

フレメのクロスステッチ [クロスステッチ]

天気: [晴れ]

少し前に注文していたクロスステッチのキットが届きました。
中身は分かっているのですが、やはり封を開けるときはワクワクしますね(^.^)
今回は、久々に花糸のクロスステッチを刺したくなり"ステッチハウス"さんにフレメのキットを注文していました。 届いたキットは「ミモザ」と「バラ」どちらから刺そうかと思案中です。

キットのサイズはどちらも小さめです。可愛い作品になると思っているのですが…。
↓こちらがミモザのキット
IMG_2954s.jpg

↓バラのキット
IMG_2958s.jpg

フレメの花糸、ほっこりした色合いが良いですね(^.^)

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

la mer

おはようございます!今日から新年度ですね。

ミモザの色、きれいな花糸ですね♪
封を開けるときのワクワクはほんと良いものですね!
じつは、こちらのキット、私も購入迷っていたのですがヾ('v`*)
タイミングをのがしていました。
どんなミモザの木が現れるのか楽しみです。
薔薇も素敵ですね。私もまた花糸スイッチが入りました。笑

by la mer (2013-04-01 10:30) 

nao

la merさん、こんにちは~♪
ふふふ、実はla merさんの桜を見てこのミモザの購入を決めました(^.^)
桜の刺しゅうがとても素敵で桜と迷ったのですが季節的にこれから刺すならミモザよね~と思ってこちらを注文しました。
私もla merさんのブログを見て、花糸&クロスステッチのスイッチを入れてもらっていますよ✿
by nao (2013-04-01 14:49) 

yu-papa

出来上がりが楽しみ^^
naoさんのOnlyONEに仕上がると良いかも(#^.^#)
by yu-papa (2013-04-02 18:57) 

nao

yu-papaさん、コメントありがとうございます。

私も出来上がりが楽しみです。(^.^)
花糸の独特な雰囲気が出せると良いなぁと思っています。

by nao (2013-04-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜祭りフレメのクロスステッチ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。