SSブログ

ティーマットの刺繍(6) [戸塚刺繍教室]

天気:[曇り][雨]

刺繍教室で制作中のティーマットですが、刺繍の図案の部分が出来上がりました。 ん~、よく見ると目がきれいに揃っていないのが良く解ります(>_<)
もう少し丁寧に刺せると良いのですが、気持ちが焦ると雑になります…。
このティーマットは後ランを3本刺しゅうしたら出来上がりです。
もう少しなので落ち着いてがんばりたいと思います(^_^;)

IMG_9007s.jpg


刺繍ではありませんが山口・周南市の「あとりえ ふるーり」にてウッドクラフトの販売を行います。
お近くの方でお時間のある方はよろしくお願いします。
ウッドクラフトは家具職人の弟が作っています(^.^)
こちらはどんぐりのマグネットです
IMG_8671s.jpg
他にもペンダントやてかがみやフォトスタンドなどあります。

また、ウッドクラフトの他にビーズ作品やあみぐるみ、草木染めの作品など作家さんたちの素敵な作品が並びます。
詳しくは こちらのページをご覧くださいね。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

しろやぎ

こんにちは~
ティーマットが着々と完成に近づいてますね。笑
わかります~あせると雑になりますよね。
最近は・・こりゃだめかなと思った時は
中断しちゃったりします。。汗・笑
弟さんも手先が器用な方なんですね。
どんぐり・・かわいい~
by しろやぎ (2012-02-07 08:48) 

nao

しろやぎさん、こんにちは♪

ほんとに、焦りは禁物ですね、あわてるとよく
失敗します(^_^;)

どんぐりは色々な大きさや木によって色も違うので
沢山置くと可愛いです。裏に小さなマグネットを
埋め込んでいるので便利なんです(^.^)
コロコロした形がいいですよ~。
気にって頂けると嬉しいです。
by nao (2012-02-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。