SSブログ

ハーダンガーの図案 [ハーダンガー]

天気: [晴れ][曇り]
昨年の暮れに初めて海外オークション「セカイモン」を体験しました。 以前から探していた図案が見つかったからです、その図案は"ハーダンガーでつくるベル"です。このベルはハーダンガー刺繍を立体的なベルに仕上げる物なのですが、時々キットなどでお世話になっているサイト「ひとみの部屋さん」で拝見して以来自分でも作ってみたくて色々探していまいした。 どこで探しても中々見つからなくてあきらめかけていたら海外オークションサイトの「セカイモン」で発見! 早速入札です。 少し不安もありましたが無事に届きほっとしました。 ただ図案は当然ですが英語の説明で…。上手くできるかどうか分かりませんがとにかく作ってみたいと思います。
海外オークションと言っても「セカイモン」は日本語対応でしたし、配送についてはヤマト運輸さんだったので思ったよりスムーズに出来たと思います。

↓届いた荷物はこんな感じ
IMG_8473s.jpg

↓ハーダンガーベルの図案とクロスステッチの図案
IMG_8482s.jpg

取引の手順については「ひとみの部屋」さんのブログを参考にさせていただきました。
宿題の合間に作ってみたいと思いますので出来ましたらまたアップしたいと思います。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(^_^;)
↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。