SSブログ

イタリアからのお買いもの [刺しゅう本・図案]

天気: [晴れ](暑いです…)
最近色々な刺繍に興味が在って、刺しゅうの本を始め手芸関係の本をついつい買ってしまいます(^_^;)
中でも洋書は見ているだけで幸せな気分になれるのでどんどん増えて我が家の書棚からあふれるとう非常事態になっているわけですが…。
でもやっぱり見かけるとつい買いますね。
先日はその気持ちが大きくなって、ついにアマゾンイタリアから本を取り寄せてしまいました[ふらふら]

海外から直接取り寄せるのは初めて、少しドキドキしましたがなんとか無事に届きほっとしています。
(これでいつでも注文できると、いい気にならないよう注意、注意!)

ま、アマゾンですから基本は日本のアマゾンと同じ、最近はエクスプローラーが翻訳してくれるので随分と助けられました。だってイタリア語なんて全然わかりませんから…。

このイタリアからの初のお買い物の本です。とても良い本で大満足(^.^)
IMG_0814s.jpg

↓購入したのはこの3冊です
IMG_0831s.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

しろやぎ

イタリアから無事到着してよかったですね。笑
私も土砂崩れを起こしそうなくらい
本が積んであります。ふふ。
ついつい買っちゃいますよね。

by しろやぎ (2011-06-30 12:05) 

nao

しろやぎさん、こんばんは。 
はい、無事に届いて胸をなでおろしています(^^)

しろやぎさんの崩れそうな本はやはり手仕事の本
中心ですか?

本は出会いですから、出会ったときに手に入れないと
すぐになくなりますものね…。
私もついつい買ってしまいます。
(時に後悔することもありますが… 汗;)
by nao (2011-06-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。