SSブログ

フェリシモの福袋…その後 [手芸道具]

天気:晴れ時々小雨

先日届いたフェリシモの福袋、買われた方如何ですか?
私の正直な感想は、ちょっと不満でした。 
思ったよりお得感もなく、製品が良くなかったですね[ちっ(怒った顔)]

確かにPC画面で確認できるように紹介はしてあったのですが、
実際に見るとかなり見劣りがしました。
まあ、福袋に期待しすぎるのは良くないと分かってはいたのですが…。

実は福袋って、お目当ての食品福袋以外に買ったことが無かったので余計な
期待が在ったのかも知れません。 これも良い経験と思うしかないです[ふらふら]

福袋の内容は画像の通りです。
一番がっかりだったのはアイロン台とアイロンでしょか…。
それから、キットもイマイチかなぁ…。

…あ、なんだか愚痴っぽい更新ですみません。m(__)m
次の更新はもっと楽しいことを!!

110104_01.jpg

110104_02.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

香菜

ブログ村から来ました。初めてお邪魔します。
昔、「フェリシモ」をとっていたので記事に興味がわきました。
「フェリシモ」にも「福袋」にもがっかりしたことがあります。
福袋は夢をくれなきゃ、ね。

カテゴリーを拝見すると刺繍をされているんですね。
すごいです。
by 香菜 (2011-01-04 23:49) 

nao

香菜さん

お越し頂ありがとうございます。

そうですね福袋は「夢」が必要ですね(^.^)

刺しゅうはまだ初心者ですが、下手の横好きです。
よかったら、またいらしてくださいね。

by nao (2011-02-07 19:38) 

まいら

はじめまして。検索でヒットして来ました。
福袋には「夢」が必要・・・まさにその通りですね。
フェリシモで、2万円以上相当の「コーディネートセット」とあったので、イメージ画像みて期待していたら、裏地のないコートとカーディガンとトートバッグ(小)・・・以上(><)・・・3点が届きました。どうみても2万円はしない感じ。これって「福袋」っていうのかなあ。

もうフェリシモで「福袋」は買わない!
by まいら (2011-03-09 19:52) 

nao

まいらさん、はじめまして。

フェリシモの福袋買われたんですね。 イメージ画像はいいんだけど
届いた商品は???ですよね(^_^;)

世間では定価の何倍分もはいっているというのを聞いていましたので
ちょっと期待しました。 でも思うほどではなかったというのが正直な感想です。私も来年は買わないと思います。

よかったら、また遊びにお越しください。
by nao (2011-03-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福袋すてきなカウント・ステッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。