SSブログ

年末模様替え(幸せな本棚) [刺しゅう本・図案]

少し暖かい週末でしたので大掃除&模様替え&断捨離を兼ねて
本棚の整理をしています。
(まだ終わっていないので現在進行形です(^^;;; ) )

かなり本が増えているのでいくつかの本はリサイクル店やオークションに
出して見ようと思っています。
私の本棚の90%は手芸関連の本、さらにその70%は刺しゅうの本です。
整理しながら時々ページをめくると本当に幸せな時間になります。
でもこの幸せを感じていると片付けが進まないので困ったことなのですが…。
年内に終わるか心配になってきました[ふらふら]
↓ 私の幸せが詰まった本棚(整理途中)
IMG_6372s.jpg

↓クロスステッチの本が多いですね、あまりクロスステッチをする方では
 ないのですが見るのは大好きです。
IMG_6373s.jpg
IMG_6374s.jpg

もちろんハーダンガー刺しゅうや白糸の本もあります
IMG_6375s.jpg

↓そして大好きな作家さんの図案集。
IMG_6376s.jpg

ここにはあまり写っていませんが洋書だけでなく国内の刺しゅう本もあります、ボロボロになるまでなんどもお世話になっているエスカの本等もあるのですが別の本棚に整理の予定。
まだまだ先の見えない模様替えですが年内に終わるよう頑張りましょう!(^^; )

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウール刺繍(試作品)Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。