SSブログ

オートマタ二象舎さんのイベント [日記]

昨日は山口市秋穂にある二象舎さんのギャラリー&カフェ“オートマトン”で開催されたイベントに出かけてきました。
二象舎さんはオートマタ作家の原田さんと酵母研究家の原田めぐみさんのお二人の工房です。
久々にイベントが行われるという案内が届きましたので行ってみました。
IMG_6364s.jpg

今回のイベントは日曜日1日限りだったので着いた時には中々の盛況ぶり[exclamation]
DSCN1949s.jpg

今回は福岡から革製品、木工品、ブラシ、佐賀から和紙のお店、他にも広島、
東京、山口市内のお店など多彩なお品が並び楽しい時間を過ごせました。
イベントs.jpg
ブラシ専門のお店には可愛いブラシから玄関に置きたいようなハリネズミの
泥落としなど素敵なものがずらりと並んでいました。
DSCN1947s.jpg

色々目移りしましたが今回のお買い物はこんな感じでした。↓
ほかには温かいコーヒーと手作りのベーグルを冬の日差しの下でゆっくり
いただき充実の休日でした。
IMG_6371s.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。