SSブログ

ゆっくり再開します [クロスステッチ]

すっかりご無沙汰しました。気がつけばもう1年以上放置状態[ふらふら]
ブログに蜘蛛の巣が張っているのでは…と心配になるほどです。(苦笑)

長い間、両手の湿疹・手荒れがひどく悩まされていましたが、なんとなく
いい感じで良くなってきました。病院通いも3病院目、期間も良くなったり
悪くなったりを繰り返しながら5年以上も悩まされてきました。
特にこの1年余りひどかったのですが、ステロイドを飲んだり、新薬を
つけたりしてやっと普通に手芸ができる状態に戻ってきました。
手芸好きな方で同じように手荒れに悩まされる方も多いと思います。
また機会がありましたらこの話もぼちぼち。(結構長くなりますので…)

季節もやっと秋らしくなってきました。
刺繍を楽しむにはいい季節です。
久々の刺繍はいとこの出産に関するもの。本当はもっと早く出来上がって
渡すつもりだったのですが随分と遅れて渡すことになったブランケットです。
生地はウール100%、ともて気持ちのいい生地です。
糸はDMCのタペストリーウール。大きめのクロスステッチで
赤ちゃんの名前のイニシャル「A」を大きく入れてみました(^^)
ブランケット1s.jpg
DSCN1719s.jpg
これからゆっくり再開しますのでよろしくお願いしますm(__)m

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。