SSブログ

これも大人買い!? [刺しゅう本・図案]

先日、洋書販売の「マガジンマート」さんでハーダンガーの雑誌を購入。
この春マガジンマートさんでは【支援につながる!バックナンバーセール】と
いうのを開催され洋書の雑誌などを思い切った価格で販売されていました。
もちろん数量限定だったので早い者勝ちという状況でしたが…。
(支援とは福島でのイベントに使われるようです)

お買い得価格と言う事で私が購入した雑誌は半額になっていました。
安いとあって思わず3冊も購入。これって大人買いと言うものでしょうか…f(^^;; )

↓購入した雑誌はフランスとイタリアのハーダンガーの雑誌
magazine_02.jpg

洋書は中のイメージ写真もすてきですね。今回も赤いカップと赤いリボンの付いた帽子などを一緒に撮影された一枚は印象的で、好きな一枚です。
magazine_01.jpg

眺めているだけでも楽しいのですが、3冊も購入したので、作品作りに
挑戦しないとダメですね[わーい(嬉しい顔)]
ゆっくりがんばります[るんるん]

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。