SSブログ

久々の更新 [日記]

大変長い間ご無沙汰いたしました。
(更新の仕方忘れていないか心配でしたが… (^^;;;;;) )

気がつけば約1年半近くも未更新、長〜い冬眠生活をしていたかのようです。
いろいろアレルギーのトラブル等もあり、思うように手芸を楽しめない日々が続きました。ようやく少し回復してきたのでゆる〜く再開します。
またご覧頂けたらうれしいです、よろしくお願いします。

お菓子が入っていた素敵な缶を使って携帯用の裁縫箱をつくりました。
DSCN0197_s.jpg
こういう缶を見ると捨てられなくてついつい溜まっていきます[わーい(嬉しい顔)]
缶で裁縫箱をつくるときは中にフェルトを貼るのが私のこだわり。
持ち歩くときに音がしたり、中の小物が傷つくのが気になるもので…。

DSCN0198_s.jpg
今回は使いかけの黄色いフェルトを使用。
これで安心して使う事が出来ます[るんるん]

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

atori

naoさん、こんにちは!
アレルギーでしたか・・・
それは辛いですね。お大事にして下さい。
私も年齢的な体の変化で、思うように過ごせない時があります。
お互い無理をしないように、ですね(^^)
お元気になられたようで良かったです。

私も携帯用のソーイングセット、缶入りなんですよ。
カタカタ音がなるのが気になって(笑)
さっそく、フェルト貼ります♪
by atori (2015-04-14 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。