SSブログ

リフレッシュ休暇 上高地2 [日記]

天気: [晴れ][曇り]

上高地2日目は少し歩きました。
(登山ではなくてあくまでも散策の粋を超えません(^_^;)
ホテル→かっぱ橋→明神池→かっぱ橋→田代池→大正池→ホテル。 ざっくりとこんなコースで散策開始。

途中で撮った上高地の風景です。
色づいてきた紅葉
IMG_4354s.jpg
IMG_3958s.jpg

こちらは秋の模様の明神池
IMG_4415s.jpg

大正池
IMG_4722s.jpg

山の紅葉
IMG_3986s.jpg

何を見ても感動する景色です、今回の旅行で上高地が好きになり、またすっかりトレッキングにも興味津々です(^.^)

そしていつか素敵な旅行の思い出を好きな刺繍で表現出来たらと思うばかりです。
紅葉の木の下からきれいな葉っぱを拾ってきました、何とも言えない色ですね…。
こういう色のグラデーションの表現もいつか挑戦してみたいもののひとつ。
IMG_4269_s.jpg

深まる秋を沢山感じられたリフレッシュ旅行、最高でした[るんるん]

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

atori

松本、上高地にご旅行だったんですね!
私も学生時代、家族旅行と、何度か出かけたことあります。
上高地は本当に好きな場所で
naoさんの写真を見ていたら、また行きたくなりました。。。
素敵な写真見られてよかったです♪
by atori (2013-11-15 15:31) 

nao

atori さんも上高地お好きですか。 私も今回の旅ですっかり上高地大好きになりました。 私も友人にも大ファンがいて最近上高地の話で盛り上がっていますよ(^.^)
写真は天気がすっきりしなかったのでいまいちだと思いますがお楽しみ頂けたのなら嬉しいです、ありがとうございます。
by nao (2013-11-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。