SSブログ

2013年春のバラ達3 [ガーデニング]

天気: [晴れ]

今年の春からのバラ達も写真も3回目ですね。 本当に今年は手入れが十分でなかったので心配したのですが思ったより咲きました(^.^)  今は既に最初の花を切ってしまった状態なので枝には数本の花しか残っていないのですが、少し前の写真でご覧いただければと思います[かわいい]

先日の風の強い日に慌てて切ってベランダでとりあえず花瓶に。
IMG_3764s.jpg

今年は例年より色が薄いような…"ブルー・フォー・ユー"
IMG_3301s.jpg

ピンクの縁どりがかわいい"ストロベリーアイス"
IMG_3302s.jpg

コロンとした花が沢山ついた"コンテス・セシル・ドゥ・シャンブリアン"
IMG_3320s.jpg

黄色い色が元気をくれる"アーサーベル"
IMG_3281s.jpg

バラが咲いていた時のベランダはこんな感じでしたが…
(現在はバラの花はほとんどありません)
IMG_3443s.jpg

そろそろ山梔子が咲き始めますので楽しみです[るんるん]

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5月の額装教室最近作ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。