SSブログ

ベランダにも春が来ました [ガーデニング]

天気: [雨]//[曇り]

更新がさらにカメ更新になってきました…。こんなゆる~いブログに
ご訪問頂きました皆様ありがとうございます。
実は最近パソコンの調子がご機嫌斜めでして、何か操作するたびにフリーズしたり、
勝手にシャットダウンしたり…、本当にトホホな状態(-_-;)
今もブログのアップの途中にご機嫌が悪くならないかちょっと不安なんですけどね。

パソコンの事はさておき、我が家のベランダも春らしくなってきました。
モクレン科の白い花もすっかり満開状態!
(写真はきれいな状態でしたが、現在は先日春の嵐のせいで花弁が散っています)
モクレン.jpg
開花したらほのかに良い香りがしています。

バラのスタント仕立ての足元に植えていたムスカリもきれいな紫の花を
つけています。
IMG_2699s.jpg

こちらは去年から植えたままになっていたスイセン。
(植えっぱなしにしていた為か花が小さめです)
IMG_2675s.jpg

他にもこれからチューリップも咲いてきますので益々にぎやかな
ベランダになりそうです(^^)



↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月の額装教室お手軽バネポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。