SSブログ

ドイリー完成 [ハーダンガー]

天気: [曇り][晴れ]

ドイリーが完成しました。 途中で少し失敗しているのですが、気が付いたのが
遅かったのでそのまま完成させていましました(>_<)

このミニドイリーは他2点あるのでこの失敗は次回の作品に生かしたいと思っています。
次はきれいに出来るようにリベンジです(^_^;)

IMG_1190s.jpg

doiri- ー.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

minK

これはなんと!!また細かい作品ですね!
私の場合、、、のれんのまん中にハ―ダンカ―で
模様を入れただけで満足してしまいます(笑)
素敵な作品ですね!
by minK (2011-08-19 23:58) 

nao

minK さん、こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。 この作品はキットに
なっていたので初心者の私も迷わずに出来ました。

糸を抜くドロンワークって夏向きな刺しゅうですよね。
ちょっと涼しげな気がします。 のれんにハーダンガーの
模様を入れるなんてとても良いアイディアです。
風にゆれるのれん、想像すると素敵です❤
by nao (2011-08-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。