SSブログ

新年おめでとうございます [クロスステッチ]

天気:

新年、明けましておめでとうございます。

nenga_mihousagi.png

昨年、私たちがとても感動したはやぶさ、なんとか年賀状にも入れたくてこんな風に図案をアレンジしてみました。うさぎが手にしているのは「はやぶさ」と「イトカワ」です(^_^;)

どうぞ今年もお付き合いいただきます様よろしくお願いします。

図案のオリジナルはこちら

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

atori

明けましておめでとうございます。
素敵な刺繍、年賀状に間に合ってよかったですね!今年も素敵な作品楽しみに見させて頂きます。
by atori (2011-01-05 10:14) 

nao

atori さん 

はい、なんとか間に合いました(^_^;)

はやぶさをリクエストされた時はどうなるかと思いましたが
なんとかなってほっとしています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by nao (2011-02-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

良いお年を~♪福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。