SSブログ

リネンテープ、クリスマスヴァージョン!? [手芸道具]

天気:雨

昨日に引き続き雨です(-_-;)  
雨の日はおうちでゆっくり刺しゅう…と言いたいところですが、週初めのせいかなんとなくバタバタとして落ち着かない一日でした。

今日はリネンテープです。 前に可愛い綿のテープに刺しゅうの練習をしたことがありましたが、リネンのテープは初めてです。下手なのでなんとなく使うのがもったいないような…(^_^;)

写真の緑に金の縁取りのテープは綿素材、 縁に赤と緑の飾りがあるのがリネン。 赤とか緑の色が使ってあるとなんとなくクリスマス!だわと勝手にうふふと思ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
緑は幅5センチのタイプ、 リネンは幅7センチ、 どんな図案にするか思案中です。
IMG_6360s.jpgIMG_6361s.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。