SSブログ

まち針コレクション [手芸道具]

天気:晴れ

刺しゅうをするだけでも楽しい日々なんですが、道具箱の中に可愛いピンクッションやまち針があると、さらに楽しくなります(^◇^) 
実は可愛いまち針が大好きです。 ビーズで作られたものや粘土で作られた可愛いまち針をいくつか集めています。 ビーズのまち針は自分でも作りますが、粘土の物はオークションやネットショップの作家さんのものです。 ピンクッションに合わせて飾るまち針を選ぶのも楽しみの一つ。 刺しゅう教室でも可愛いまち針を刺していって、皆さんにも楽しんでもらっています(^.^)
写真のお豆のピンクッションは友人のオリジナルです。 このページからもリンクしているpopoさん、シックな色あいのバラのまち針は同じくリンクしている*Lace work*さんのものです。

IMG_6131s.jpgIMG_6140s.jpgIMG_6142s.jpg

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
励みになります、ご協力ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のんママ

わたしもやっとバラの待ち針をゲットしました。
写真で見ててかわいいなぁってうっとりしてたのですが、実物は本当に繊細でかわいいですよね。
今度はブルーのバラとグリーンのバラを狙ってます。
by のんママ (2010-10-11 00:19) 

nao

こんばんは、お越しいただきありがとうございます。(^.^)
先日、のんママさんのブログみて、あ~、ついにゲットしたんだなぁと思いました。 グリーンは持っていないので購入されたら見せて下さいね。(^_-)-☆
by nao (2010-10-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。